SSブログ

ショートシネマ 編めない夢 第1話公開! [映画]

こんにちは。

今年も残りわずかですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は外でカメラを構え、家に帰ってきてはひたすらパソコンとにらめっこしております。
あぁ・・・あぁ。


そして本日。MovieAction第二弾ショートシネマ「編めない夢」の第1話が公開しました!
前回の「キオク」に引き続き、今回も約10分の3話形式です。


今回も幸せなことに脚本・監督を担当させていただきました。


今回は4日間連続ロケ撮影ということで、役者スタッフ一同満身創痍(?)感じで撮影を終えたわけであります。


この作品はもうすぐ三十路を迎えるというのに、フラフラしている僕自身に宛てたような作品だったりします。自分で脚本書いてたり、本番の役者さんの演技や台詞が見て聞いていると、心臓にグサグサと刺さってきますね(笑


主演の直樹役の山岡秀影さん、加奈役のハマダアイコさん。
山岡さんは基本的に現実世界でもちょっと変わった(w)方なんですが、見事に絶妙な怪演を見せてくれました!是非物語が進んでいくごとに変わっていく直樹をお楽しみに。


アイコさんも今回すごいです…
言葉通り本当に体当りで挑んでくれました。本当に。難しい役を一緒に考えてくれて、監督としてもものすごい勉強になりました。
ありがとうございます。是非ご覧いただきたいです??演技に対して本当に真摯で一生懸命で、今後の活躍が楽しみです!


そしてもう二人の役者さん。勇太約の長谷川諒さん。男約の宮島光平さん。
この二人も物語のキーマンとして存在感抜群に出演してもらいました!


二人とも脇役とは思えないイカした雰囲気を持っているので是非次回はもっともっとお世話に
なりたいですね。ありがとうございます!!


年末年始と皆様お忙しいと思いますが、みなさんの”10分間”を頂けましたら幸いです。
是非宜しくお願い致します!!


2話は1月5日公開予定です。


編めない夢 第1話 告白

出演 山岡秀影 ハマダアイコ 
長谷川諒 宮島光平

監督 脚本 桜屋敷知直  
撮影 照明  岩渕隆斗

協力 小西貴博 加賀谷静 巻島瑛里 桜屋敷華枝




まだ1作目の「キオク」を御覧頂いていない方は是非こちらもお願い致します!!
3部作です。



最後までご覧頂きありがとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。