SSブログ

超都市伝説!!『謎の掃除機女』!!レポート [映画]

みなさん、、、残念なお知らせがあります、、、

このブログの主の”ボク”さんが、、、、

この世からいなくなってしまったのです、、、

いや、この世かどうかはわかりませんが、、、、

いなくなってしまったんです、、、、






それはこの事件がきっかけでした、、、



今日はボクさんのアシスタントをしていた”わたし”が代わりにブログを更新します。

みなさん、、『掃除機女』って聞いたことありますか?
誰もいない深夜の繁華街を掃除機を引っ張ってうろついている女がいるという都市伝説です、、、、


”こんな都市伝説あるわけない”とボクさんもわたしも思っていたのですが、、、

出会ってしまったんです、、、

掃除機女に・・・

ボクさんは面白がって、『これはスクープだ!!』と能天気なことを言い、反対する私を押し切って緊急レポートをはじめました・・・・


そして、、、、

これが掃除機女の招待です、、、、
soji3.jpg
暗くてよくわかりにくいのですが、、、掃除機を持っています、、、

soji2.jpg

後を追いかけると
何やら不気味に笑いながら深夜のウインドウショッピングをはじめています、、、
(ちなみにカメラのレンズを20000000000000000000mmの超超望遠レンズで遠くから激写)

soji4.jpg
少し疲れたのか、一服です。


そのときです・・・
掃除機女が一服をしていたので、わたし達も一服しようとしていたら・・・
soji5.jpg

追っていることがバレた!!!!

soji6.jpg
soji7.jpg
やばいいい!!!!

わたし『ボクさん!!!!早く!!!』

ボクさん『逃げろ!!!俺は命をかけてスクープする!!』


そう言ってボクさんはカメラを刀を抜くようにして構え、掃除機女と対峙!!
soji13.jpg

迫る掃除機女!!!

soji14.jpg

soji15.jpg
(撮影:ボクさん)



わたし『ボクさぁぁあん!!!!』

soji9.jpg


・・・・・
ボクさん・・が・・・・吸い取られてしまった・・・・

満足気に帰る掃除機女・・・

ちぐじょう!!!

soji10.jpg

soji12.jpg

わたしは無力だった、、、

何もできず、、ボクさんが吸い取られるのを見ていただけでした・・・

くそっ・・・・

みなさん、、掃除機女には、、、ご注意を・・・
soji11.jpg


タグ:都市伝説
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

けいいち

掃除機女に掃除機でちんちんを激しく吸って射精するまで吸ってもらいたいです。連続射精したいです。
by けいいち (2023-09-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。