SSブログ

文化庁推薦映画 『世界で1番美しい夜』 [映画]

みなさんこれ飲んだことあります??

karu.jpg

カルピスのエナジードリンク版ですww
カルピスも負けじと出してくるとは。。。。
ちなみに味はカルピス+オロナミンCみたいな感じでした。

勉強に運転に!!リフレッシュ!!


*******************************************************************


文化庁推進映画 『世界で1番美しい夜』

前のブログで2回ぐらいこの映画を紹介したのですが、今回のブログでも紹介させてくださいw

この映画に関する僕のブログをみた人はスルーしちゃってください☆


世界で1番美しい夜
監督 天願大介
出演  田口トモロヲ  月船さらら 美知枝 石橋凌


さて、タイトルでもある
『世界で1番美しい夜』
みなさんにとって世界で1番美しい夜とは、いったいどういう”夜”なのでしょうか⁇


念願の恋人と初めての夜?
大切な子供が産声をあげた夜?
戦争や争いが集結した夜?

どれも美しいですね。



”夜”って限定されるとなかなか難しいものです。


物語は、身体に浴びるとセックスがしたくてしたくてたまらなくなるという薬を開発してそれをどうしていくかという物語です。

一見アホみたいな内容なんですけど、最後はしっかり”世界で1番美しい夜”が映し出されていました(*^_^*)


まぁ、それを美しいと思うかアホと思うか卑猥と思うかはあなた次第。

でも、僕が言いたいのは、是非無理矢理、その最後のシーンを『これが美しいということなのか』と自分の中で解釈してほしいです。


みんながそうやって解釈すれば、多分?きっと?世の中の争いこどはなくなります??


どこかの誰かがTwitterでつぶやいていたんですけど、

シリアみたいな中東の内戦とかテロって、宗教や複雑な国際情勢の文脈で説明されるけど、もっと単純。権力者が何十人と妻を持つし、風俗もポルノも宗教上の理由で禁止されてるから、あぶれた若者が欲求不満になる。自爆テロって、セックス不足の男に、死ねば天国で処女とやれるって洗脳してるんだから。


と言っていました。
そうして死んだらなんでもやれる幸せが、身体に爆弾をつけて人混みの中を突っ込んでいくんですよね。

この映画が世の中にもっと広まったらいいですね。

あ、ちなみにこの映画、文化庁推薦なんですけど大胆な濡れ場、ヌード全開で18禁ですので(笑)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

RosemarieCano

の 四つの相乗効果. アナジンシステム はマッサージと薬剤のトータルケアにより四つのチカラを生み出します。 <a href=https://jamedbook.com/15-5/>https://jamedbook.com/15-5/</a> 元来、乳幼児期には目は軽度の遠視であり、眼球の成長に応じて正視となり、学童期以降に近視が進行するのが一般的ですが、まれに幼少期からの強い近視(先天近視)がみられます。
by RosemarieCano (2018-11-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。