SSブログ

大切なことを思い出すドラマ『若者たち 2014』 [映画]

こんにちはーーー!!

元気ですかーーーーー!!!


元気があれば、なんにでもなれる!!!



1!2!3!あ”ーーーーーーーーー!!!!



あんれー、ゴリラになっちゃいました。


wwww



やっぱ元気があればなんでもできるんですねー。


夏バテですわw


******************************************************************************



大切なことを思い出す。


ドラマ


『若者たち 2014』

演出 杉田成道 中江功 並木道子


出演 妻夫木聡 瑛太 満島ひかり 柄元佑 野村周平 蒼井優 長澤まさみ 橋本愛 吉岡秀隆

公式HP
http://www.fujitv.co.jp/wakamono/index.html



はい出ました。


『まだ1話しかやってないんですけどね』コーナーの登場です。


仕方ないですよ。


だってこのドラマもすっげー面白いんですもん。



しゃーない。しゃーないす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらすじ

5人兄弟の長男の佐藤旭(妻夫木聡)は早くに亡くなった両親の代わりに兄弟を育ててきた。

兄弟皆、父が昔建てた一軒家で一緒に住んでいる。

長男の旭を含め、他の兄弟達も様々な問題や出来事を抱えてながら生きている。

そんな中、できちゃった婚(おめでた婚)のニュースにクレームをつけていた長男の旭が

梓(蒼井優)を妊娠させてしまう。


長女のひかり(満島ひかり)にも問題が発覚し、暴走してしまう長男の旭。

どう生きていけばいいのか。自分に何ができるのか。

家族との関わり合い、自分。

葛藤の中で何を見つけていくのか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず出演者の豪華なこと。




ものすごいアツい人間ドラマ。



なんだか久しぶりにこんな純情なヒューマンドラマを観たんですよ。


観終わった後、痛烈に自分の中に何かが響いたんです。


本来の人間ってこうじゃなきゃなーって。



あんなに人に自分の想いを我武者羅にぶつけたり訴えたりするのって、最近じゃ全然ないなぁ。


と。



長男役の妻夫木さんがあんな親父臭いアツいキャラってはじめてなんじゃないかな。

少し新境地って感じで。



長女役の満島ひかりさんは役名も名前と同じ”ひかり”。


役に入り込みやすいってこともあるかもしれないけど


”天才”と言われるだけあって抜群の演技力。





そしてこのドラマで三男役に抜擢された俳優柄元明さんの息子の柄元佑さんも勢いブリバリで気持ちがいい。






そしてそして、長澤まさみさん演じる謎の土方女子の役も今までになかったような役でこれから楽しみです。







今この段階では上の4人の方しか挙げてませんが、蒼井優さんをはじめみなさんが素晴らしいです。


各場面場面、彼らの演技を目の当たりにしてテレビに全神経を集中することは間違いないでしょう。これは間違いない。




人間臭さがたっぷりな昭和の時代の雰囲気を作り出しながら
現代の問題を定義しているミックスな要素もあります。





久しぶりに300%級のアツい人間ドラマがはじまりました。


最近自分の生活に活がないなぁと思っているあなた。


このドラマをみて、一段と人間らしさを磨いていってはどうでしょうか。


是非☆












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。