SSブログ

今更ですが観てきました。映画『渇き。』 [映画]

こんにちは。


映画『渇き。』を観てきました。


ちょっと今更感ですが、観てきました。

賛否両論で話題ですね。




前回の中島監督作品の『告白』の大ヒット。


そしてこれだけの豪華俳優陣の出演



そりゃ話題にもなります。


そして、この豪華俳優陣を使っての珍しいバイオレンス満載の映画。


そりゃ注目されれば批判もその分あるでしょう。


http://kawaki.gaga.ne.jp/index_top.html
公式HPも超豪華。

加奈子に電話も出来ちゃいます!!ww



監督自身は、愛と憎しみの映画といっております。


御存知の通り、バイオレンスな映画です。

暴力、殺人、レイプ、精神的激痛、ドラッグ、ぜーんぶ出てきます。



それだけ聞くと、観ると物凄く重くてエネルギーを使う映画かと思いますが

バイオレンスな表現はもちろん多いですが、独特の映像表現と音楽のミックスで

ポップでストレートな仕上がりにもなっています。


役者さんも豪華ですし、しっかりと登場人物の個性が濃く表現されているのでとても面白く

観やすい映画だとボク個人は思っています☆











ネタバレ専用ブログ
自分勝手にテキトーに映画のネタバレについて喋っています。
http://eiganituite.blog.jp/archives/9596446.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。