SSブログ

主題歌のマッチ率が最高峰の映画アニメ『秒速5センチメートル』 [ブログ]

こんにちは。

テラフォーマーズっていう漫画知っていますか??
ゴキ◯リが火星ででっかくなっちゃってその為に昆虫などの能力を生み込まれた人間
が戦う物語です。

昆虫の細かな特製や特徴が色々出てきてすごく面白いです!!

蝦蛄(シャコ)は人間の眼では三色分しかない色覚がシャコには12色あるらしいですww
紫外線・赤外線・そして電波まで見えている説があるとかww


すげぇwww

**************************************************************************

本日はアニメの紹介です。

このアニメもそんなに新しいものではないのに、”アニメってこんなに絵がキレイなんだなぁ”と感動したアニメ映画でした。

物語は小学生の相愛な二人の物語。
彼女は突然転校してしまう。

月日は流れお互いは中学生に。

そして、再び出会うことができた。

寒い寒い雪の夜に。

そして高校生に。


そして、大人に。







この物語、若干、微妙にですが僕の人生と被ってるんです(笑)

そして作中に昔のJR宇都宮線が出てくるのですが、僕が実家時代にずっと利用してた電車なんです…


もう主人公に自分を当てはめるしかありませんでした(u_u)

あんなに暗くはありませんが…w





そしてそして?w
題名にもある主題歌のことなんですが、
山崎まさよししんの”ONE MORE TIME ,ONE MORE CHANCE”です。


この曲知ってますか?
知らない人いませんよね?


え?知らない?


今すぐ聞いてください?↓




この曲が『秒速5センチメートル』の主題歌なんです。


最後のシーンとともに流れてくるこの歌は、物語と一心同体。

いや、この物語の血液といっても過言ではないでしょう?


話も短くて、3話構成なので見やすいと思います。


結末はどうなるのでしょうか。

みなさんの目で、心で、物語の二人を見守ってあげてください。



見終わった後はこちら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。